リード獲得

BtoB特化型 デジタル広告運用

貴社の成長を加速する
BtoB特化型デジタル広告運用

大手広告代理店やデジタル専業代理店出身者など、経験豊富な担当者がBtoB特有の課題やニーズに合わせた広告戦略を提供し、広告効果の最大化を実現。
課題解決を目指しLPやバナーなどのクリエイティブ制作から広告運用、分析・レポートまで、ワンストップで提供致します。


※3カ月以上継続率

ビズブーストが提供するデジタル広告運用サービスとは?

ビスブーストの広告運用サービスは、単なる広告配信にとどまらず、お客様のビジネスの成長を支援するためのパートナーとして、認知施策から獲得施策まで包括的なサポートを提供します。 BtoB企業を長年サポートしビジネス拡大につながる知見を豊富に持つプロフェッショナルがお客様のステージに合わせた最適なメディアプランニングで解決策を提供します。

ビズブーストのデジタル広告は
成約率向上のお手伝いをします!

課題解決 ビズブーストのデジタル広告運用代行サービス
こんな課題解決します

広告会社や担当者が自社の業界を十分に理解 できていない。広告会社、担当者の対応が遅い。広告以外の相談には乗ってもらえない。広告会社や担当者が自社の業界を十分に理解 できていない。広告会社、担当者の対応が遅い。広告以外の相談には乗ってもらえない。

特徴 デジタル広告運用代行サービス特徴
ビズブーストがお客さま約束すること

成果を重視した確実な広告運用を提供

当社は、成果にこだわり、無駄のない広告運用をお約束します。 B2Bの特性を考慮した精密なターゲティングとデータ分析で質の高いリード獲得実現します。

スピード感のある柔軟な対応でお客様のご要望に対応

広告運用実務者がお打ち合わせ・運用・定例会議を一貫して担当します。
営業と運用実務者が異なる分業制ではなく、運用実務者による担当制を導入することで、ご質問・ご要望にも迅速に対応出来る体制を整えています。

バナー・LP制作から広告運用まで一貫したスムーズな対応を提供

広告運用だけでなく、バナー・LP制作、サイト改善や展示会のサポートなど、リード獲得に必要な支援をワンストップで行います。

デジタル広告運用について
お気軽にお問合せください

 
デジタル広告運用について
問い合わせてみる
 
デジタル広告運用関連の
ホワイトペーパーはこちら
 
商談を今すぐ申し込む

導入事例 上場企業からベンチャーまで
多数の成果改善を果たした導入実績

  • 医療系ITソリューション販売
    クリック率192%上昇


    新サービス認知拡大のため、リスティング広告を実施。3ヶ月の限定実施、弊社にて追加の広告施策としてリマーケティングも合わせて提案。CVの最大獲得策を支援。

  • 法人向けセキュリティソフト販売
    問い合わせ件数70%増加


    Google広告でのCVが伸び悩んでいたため、新たなユーザー獲得のためBtoBへの親和性が高いMicrosoft広告を実施。Googleではリーチできなかった新たなユーザーに広告が配信できたことで問合せ数が70%増加しました。

  • ローコード開発ツール
    獲得単価25%削減


    CVデータ不足により機械学習の最適化が働きにくい状態だったため、改善施策としてフォーム遷移のマイクロコンバージョンを実装し、そこへCV最適化を行いました。結果、機械学習が進みCV数も増加し獲得単価が25%削減。

  • 精密機器
    獲得単価30%削減


    以前の運用では、検索クエリを確認すると、ターゲットユーザー以外への配信が多く、無駄なコストを消化していたため、クエリの情報を元に、キーワードの精査を実施。 ターゲットへの配信をしっかりと行い、獲得効率の大幅アップに成功し獲得単価を30%削減。

デジタル広告運用サービス
ご利用いただいたお客様の声

LP制作と広告運用を一気通貫で
依頼しマーケティングのリソース不足解消
商談につながるリード獲得の成果も

「Microsoft Power Appsトレーニング」サービスのLPを公開しました。その後も、他の新サービスの完成に合わせて順次ビズブーストにLP制作を依頼し、広告運用を開始しています。

「その結果、Webからのリード獲得がほとんどなかった状態からリードが取れるようになりました。現在も定期的にコンバージョンができており、しっかりと前向きに検討してくださっている企業の方 など、案件化の確度が高い次につながるリードを獲得できています」

デジタル広告運用について
お気軽にお問合せください

 
デジタル広告運用について
問い合わせてみる
 
デジタル広告運用関連の
ホワイトペーパーはこちら
 
商談を今すぐ申し込む

プロジェクト進行 配信開始までの流れ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム入力や営業担当にご連絡ください。

ヒアリング

お客様のサービス内容の特徴や現状の課題点などのヒアリングをおこないます。

ご提案

ヒアリング情報をもとにKPIやKGIを設定し、最適なメディアプランニングをご提案します。

ご契約

ヒアリング情報をもとにKPIやKGIを設定し、最適なメディアプランニングをご提案します。

広告配信準備

弊社で広告アカウントの開設、初期設定をします。

レポート提出

月1回の頻度でレポートを提出し、報告会を実施します。
報告会では結果報告と改善施策のご提案を行います。

よくある質問 デジタル広告運用について
よくある質問

最短どれくらいで配信開始できますか?
1週間で開始できたケースもございます。お気軽にご相談ください。
地方企業なのですが、広告運用を依頼することはできますか?
もちろんご依頼いただけます。お打ち合わせに関しましては、ビデオ会議ツールを使用しておこないます。
成果が出るまでの期間はどれくらいかかりますか?
商材にもよりますが、BtoBはBtoCと異なり、購買検討に時間がかかるため、最低3~6ヶ月は様子を見ていただきたいと思います。
費用の目安について教えてください
依頼内容や目標成果によって費用は大きく変わりますが、現在お請けしている案件は、10万円/月~100万円/月と幅が広くなっています。ご予算に応じて最適なご提案をさせていただきます。
タグマネージャーの導入は対応できますか
基本的なコンバージョン計測やリマーケティング配信のためのタグマネージャー導入は弊社にて設定を行っております。
際のタグの埋め込みなど、一部お客様に作業いただく箇所もございますのでご不明点はお気軽にお問い合わせください。
認知やブランディング広告のご依頼も可能でしょうか?
もちろん可能です。YouTube広告やディスプレイ広告を用いた認知拡大施策や、ブランディングなど数多くの実績がございます。
レポートや定例会はどれくらいの頻度で実施いただけますか?
定例会については、案件の規模にもよりますが月に1度を基準として行っております。
最低契約期間はありますか?
特にございませんが、3ヶ月以上を推奨とさせていただきます。
レポート作成は料金内に含まれていますか?
基本的なEXCELレポートは 料金内に含まれております。
見積もり(シミュレーション)に費用は発生しますか?
お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。
 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。
 
資料ダウンロード
すべてのビジネス効率を向上させるためにお役立ち資料をご提供しております。