SaaS導入

Sansan(サンサン)

名刺営業履歴一元管理して
売上拡大を実現する営業DXサービス

名刺情報をデータ化することで、全社の人脈を共有でき、効率的な新規顧客の開拓が行えます。

Sansan(サンサン)とは

Sansanでは、お客様が専用のスキャナ(もしくはスマホなどでの撮影)を使って名刺を読み取るだけで、正確なデータが作成され、一元管理ができるシステムに自動で登録されることで、様々な活用シーンで利用することができるようになりました。

メリット 導入支援運用支援サポート
最短で業務活用いただけます

専用スキャナやスマホアプリを
使って名刺を読み取り
画像データが転送

画像データをAIと
人の目でデータ化し
99.9%の精度で反映

名刺に記載されていない
お客様の様々な情報を
データベースで一元化

Sansanで取得したデータをMAツールへ取込、お客様情報(新製品や戦略商品など)やイベント情報を発信、送付先の状況(閲覧)に応じて、ターゲットを絞り込み(見込度合いが高い)、電話(インサイドセールス)によって、検討状況など詳細なヒアリングを実施し、最適なターゲットを見つけ出します。

 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。

施策事例 オンラインオフライン関わらず
開催要望だけいただければ実施可能です

迅速な対応と
データ活用
  • イベントなどで取得した名刺から即アプローチ可能
  • イベントのデータが一元管理されることで活動状況が明確になる
  • 人事情報などを元に適切なアプローチが可能
  • 新規の施策実施の際に、ターゲット先を迅速に抽出
マーケティング
データ活用
  • 会社単位でのデータ管理が可能で社内共有可能
  • 事業計画や営業・マーケティング戦略への活用
  • 全社でシステム/名刺データを共有し組織アプローチを実現
  • 取得データをタイムラインから最適な時期に接触できる
MAツール
連携
  • Salesforceとのデータ連携
  • ListFinderとのデータ連携
オフラインとの
連携
  • インサイドセールなどへ施策展開可能
  • リスティング広告、LPなどの施策展開可能
 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。