リード獲得

メディア集客プロモーション

商材・目的に合うメディア選定がポイント!
リード獲得後、インサイドセールスで見込み度合いの見極めなども可能です

メディアプロモーションでは、成功報酬(個人情報の提供数を一定数保証する)サービスを利用することで、企業のリスクを回避できます。

メディア集客は、適切な媒体を選ぶことで、アプローチしたい層に向けた施策を行えるのが特長です。最近では、成功報酬サービスを実施しているメディアが増え、企業のリスクを回避しやすくなっています。ビズブーストでは、集客して終わりではなく、インサイドセールスによるヒアリング&見込み度合いの見極めやMAツールを使用したターゲットの絞り込みなども行っております。

ビジネス系メディア

IT系メディア

業種特化系メディア

メリット BtoB施策で培った多くのノウハウから
様々な集客タッチポイントをご提案

短期間で
売上向上・ビジネス拡大の
仕組みを構築

広告宣伝費、
マーケティング予算の
効率的化

お問い合わせを
増大させる
仕組みを構築

 
お問い合わせ・ご相談
弊社の詳細なご説明や、貴社の抱える課題についてなど、お気軽にご連絡ください。

施策事例 メディアを獲得した
見込客顧客化まで完全サポート

目標設定と
メディア選定
  • メディア集客の目標設定
  • 掲載情報のブラッシュアップサポート
  • 複合的なクロスメディア施策を提案(目的別)
獲得データの
管理設定
  • 管理設定の実装決定(MAツールなど)
  • 一元管理の施策提案
  • 取得データの活用提案
獲得データの
活用施策
  • MAツールでの獲得情報の精査サポート
  • HPへのアクセス履歴の分析サポート
  • 絞り込んだターゲットから次の施策を提案
次なる施策の
提示
  • メールによる顧客醸成方法の提案
  • インサイドセールによる顧客醸成方法の提案
  • コンテンツ制作による顧客ページ最適化の提案
  • WEB広告による顧客増加施策の提案
 
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