リード獲得サービス

なぜ、効果的にリード獲得ができないのか?そのように感じていることはないでしょうか?
御社のマーケティング活動は、間違っているわけではありません。
マーケティング活動の成果を上げるためには「順番」と「組み合わせ」が大切なのです。
ビズブーストでは、長年数多くのマーケティングプロジェクトを実施してきた経験から、「結果の出るB2Bマーケティングサービス」をご提供しております。

BtoBリード獲得「5つのプラン」

1. コンサルティング・教育

マーケティング計画を立てる上で、土台がしっかりしていないと、その後の実行の際に、労多くしてお金と時間だけかかり、結果が出ないことになりかねません。マーケティングの土台をしっかり作るには、マーケティングに携わる経営者・責任者・担当者が、マーケティングについての正しい認識を持つことが不可欠です。
ビズブーストの「コンサルティング・教育」サービスでは、貴社の売上アップにつながるマーケティング施策を成功させるため、その土台・人材作りをご支援いたします。
マーケティングの土台・人材ができることで、貴社はビジネス拡大のための資産を手に入れることになります。

コンサルティング・教育に最適なサービス

御社の売上/ビジネス拡大について一生懸命考え、目標達成に向けて、一緒に汗をかくパートナーとしてお使いください。

BtoBマーケティング参謀へ

2. 見込客獲得施策

「見込客獲得」の手法としては、紹介、Webからの資料請求、セミナー開催、展示会出展、テレマーケティング、メディアでのリード獲得など様々な手法があります。
様々な手法の中から、貴社の目的・ご予算に応じて、最適な「見込客獲得」方法をご提供いたします。

見込客獲得施策に最適なサービス

コロナショックで、展示会やセミナー開催が難しい中、短期間で、狙ったお客様企業からリードを獲得するには、B2Bテレマーケティングが最短の方法となります。

BtoBテレマーケティングへ

展示会出典・セミナー開催サポート/メディアプラン作成サポート/オンラインメディア活用によるリード獲得プラン作成

3. Webマーケティング

様々な「見込客獲得」方法を駆使しても、インターネットの利用が当たり前になった今の時代、お客様は必ずといっていいほど、貴社のWebサイト/ホームページを訪問します。
そこでWebサイト/ホームページの内容が、お客様の役に立たないものであったら、そのお客様が貴社のWebサイト/ホームページを訪問することは二度とないと言っても言い過ぎではないでしょう(あなたがお客様の立場で、目的のWebサイト/ホームページを訪問したときに、ガッカリした経験はないですか?)
ビズブーストの「Webマーケティング」サービスでは、B2Bマーケティングで不可欠な施策である、貴社のWebサイト/ホームページの「集客力・接客力」の強化を実現し、Web/ホームページからの問い合わせが増大を実現いたします。

Webマーケティングに最適なサービス

コロナショックで、展示会やセミナー開催が難しい中、短期間で、狙ったお客様企業からリードを獲得するには、B2Bテレマーケティングが最短の方法となります。

4. 顧客・見込客データ管理(顧客データ&分析)

様々な「見込客獲得施策」を実施した後、次の問題としては、「顧客・見込客データ」の管理となってきます。
セミナーや展示会の後の名刺入力データ、テレマーケティング結果データ、メディアでの資料ダウンロード者データなど、エクセルが散在していて、一元化されておらず、データを参照するのに困った経験はないでしょうか?
またせっかく獲得した見込客データなのに、そのままほったらかしになってはいないでしょうか?
ビズブーストの「顧客・見込客データ管理」サービスは、貴社が獲得した見込客データを、ビズブースト独自のB2Bマーケティングに適した管理体系で、見込客を「金の卵」として管理いたします。

顧客・見込客データ管理に最適なサービス

長年のデジタルマーケティングの経験・実績から、BtoBのお客様のMAツール導入に対して最適なご提案を行い、ツール導入から運用まで、お客様を成功に導くべくお手伝いいたします。また MAツールだけではなくマーケティング業務全体を把握し、お客様に適した活動提案をいたします。

5. 見込客醸成施策

テレマやセミナー開催などで、苦労して獲得した「見込客」も、営業が一度フォローしただけで、その後、フォローが継続できていない。また、セミナーがあるときだけ、メールニュースを配信している。せっかく獲得した「見込客」に対して、その後、全然フォローできていないといったことはないでしょうか?
「見込」のお客様も、一度貴社からアプローチしただけでは、貴社の記憶も薄れていきます。いざ検討の段階になっても、そのときに実績の多い競合他社や、Webで検索上位に表示される競合他社に問い合わせてしまい、気がついたら競合製品を導入されてしまったという経験はないでしょうか?
お客様が検討される際には、貴社に声をかけていただけるよう、適度な頻度で、見込のお客様にアプローチする施策が重要です。
ビズブーストの「見込客醸成」サービスでは、どのようにして見込のお客様が貴社振り向いていただけるようにするか、最適なコミュニケーション方法をご提供いたします。

顧客・見込客データ管理に最適なサービス

ビズブーストの「B2Bインサイドセールス」は、独自のノウハウでお客様の情報引き出し、営業戦略に役立つデータを蓄積する役割を果たします。
そして、データ蓄積によって、お客様の状況がはっきりと見えることで、営業を科学的に進められるサイクルが生まれます。

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