リード醸成サービス

多大なコストをかけて獲得したユーザ・企業に対して適切なアクションを行っていますか?
優良顧客となるはずだったのに気づかないうちに他社に奪われていないでしょうか?
現代のマーケティング施策では、リード獲得とリード醸成は「一対」として捉え、どちらも欠けることなく実行していかなくてはならない状況です。営業経験豊富なスペシャリストのノウハウを融合した「リード醸成サービス」で優良顧客の最大化を図ります。

BtoBリード醸成「4つのメリット」

デジタル化が進み、より競争が激しくなった今、永く続く競争優位を築くためセールス文化を変えて、営業を科学的に進めてみませんか?

1. 機会の増加

過去イベント/セミナー、過去見込客など、貴社保有リストに対し、電話・メールを使い、「現状の課題」やBANT情報などをヒアリングし、案件につながる情報を取得し、商談機会を増大させます。

2. 注力リスト化

貴社保有リスト数が多い場合は、「リスト分析(会社規模/部署/役職など)」や、「メール配信・分析」などで、注力すべきお客様を絞り込みます。

3. 最適なフォローアップ

電話の時点で課題・ニーズの薄いお客様に対しても、そこで終了ではなく、中長期的にフォローを継続することで関係性を築き、案件機会の損失を削減します。

4. 永続的な案件創出

永続的なB2Bインサイドセールス活動により、貴社保有リスト(休眠顧客など)からの案件創出や、機会損失の削減を図ります。

ユーザの長期利用を促すのに最適なサービス

新規ユーザを獲得しても直に退会や利用されなくなってしまっては、コストをかけても意味がありません。リード獲得と並行して行えるビズブーストの「リード醸成(じょうせい」サービスを是非ご利用ください。

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