ブログ

【初詣】Salesforceチームで神田明神に初詣に行ってまいりました。

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も一層のサービス向上を目指し、貴社ビジネスをブースト(活性化)する
お手伝いができるようビズブースト社員一同、尽力して参ります。

さて、Salesforceチームで皆様のご健勝と弊社の発展を祈念する為、
神田明神に初詣に行ってまいりましたので、当日の様子などをご紹介させていただきます!
<Salesforceチームメンバー>
営業:山本
技術:青木、石坂、加藤

神田明神は仕事運アップのご利益で有名な神社ということで、
やはりサラリーマンでかなり混雑しておりました。
(参拝者の95%はサラリーマンでした)
人の多さに圧倒されながらも、気長に並び始めました、、

並ぶこと30分、ようやく参拝できると思いきや、、
本殿前にまだまだ多くの行列がありました、、泣

最終的に40分ほど並び、ようやく参拝することが出来ました!
神田明神で初詣をする際は、1月の第2週目までかなり混雑してるため、
3週目以降に行くことをお勧めします!
参拝後、境内を散策していると、商売繁盛や成功を象徴する「えびす様」
があり何かご利益をいただけないかと写真を撮ってきました笑

参拝後はチームメンバー全員でおみくじを引きました(石坂は大吉でした!)

おみくじ以外にも出店など出ており、正月らしい雰囲気を味わえました。
おみくじを引いた後は、秋葉原駅に移動し、
Salesforceチームメンバーで新年会を行いました。

話は加藤と青木が駅伝好きということもあり、駅伝の話で盛り上がりました!
(山本と石坂はほとんど見ておらずポカーンとしてました、、)
基本リモート中心で仕事をしているため、距離を感じることがありますが、
直接会うことで、メンバーと親睦を深めることができ、
1年の良いスタートを切ることが出来ました!

TOP