リード獲得

イベントマーケティング

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展示会・セミナーを一括管理し
出展支援から獲得ユーザの顧客化まで提案サポート

展示会・セミナーなど各種イベントを利用し効率よく見込客を発掘します。

イベントで獲得したユーザ情報をマーケティングDB(MAツールなど)で一元管理することでイベント実施の効果を最大限に活用することが可能です。メール配信やアクセス解析を実施し、顕在層や潜在層といった階層を分けたターゲットを抽出します。抽出した情報から電話(インサイドセールス)などで、ターゲットからより詳細な情報を取得し顧客獲得へのアクションを行えます。

Biz Boost

1度にたくさんの見込客と接触できる

イベントマーケティングのメリットは、「1度にたくさんの見込み客と接触できること」営業活動の効率化ができることです。
イベントマーケティングを実施すれば、お客様から自社やイベント会場にご来場いただき営業する来店型営業が可能です。来店型営業なら、1日に数十人のお客さまと接触できます

見込客の見極めができる

イベントに参加することは、心的ハードルが高いため、ある程度モチベーションがなければイベントに参加しません。
イベントに参加するお客様は、ある程度の見込度合の見極め(クオリフィケーション)ができたお客様と言えます。