SaaS導入

Sansan(サンサン)

h-icon

名刺営業履歴一元管理して
売上拡大を実現する営業DXサービス

名刺情報をデータ化することで、全社の人脈を共有でき、効率的な新規顧客の開拓が行えます。

Sansan

Sansan(サンサン)とは

Sansanでは、お客様が専用のスキャナ(もしくはスマホなどでの撮影)を使って名刺を読み取るだけで、正確なデータが作成され、一元管理ができるシステムに自動で登録されることで、様々な活用シーンで利用することができるようになりました。

Sansanで取得したデータをMAツールへ取込、お客様情報(新製品や戦略商品など)やイベント情報を発信、送付先の状況(閲覧)に応じて、ターゲットを絞り込み(見込度合いが高い)、電話(インサイドセールス)によって、検討状況など詳細なヒアリングを実施し、最適なターゲットを見つけ出します。