リード醸成

メルマガ制作・配信・解析代行

h-icon

仮説プランの実施分析改善施策
PDCAを意識したメルマガ配信が重要

メルマガ配信施策は、MAツールを活用し施策の最適化をはかりながら進めることで、有効なリターゲティングツールとなります。

ただ無造作にメールマガジンを配信しても効率の良いユーザアプローチをすることは出来ません。
「誰に対してどのようなアプローチを行うのか」実施前に必ず仮説を立て実施することが重要です。
仮説が正しかったのか、それとも間違っていたのか、正しく結果を把握するため「MAツール」を活用しメルマガ配信を実施することを推奨しています。

Biz Boost

メルマガの種類

HTMLメール

読者へ視覚的にインパクトがあるメルマガを作成できる

テキストメール

送信先の環境を問わずに使用できる

amp for email

Googleが発表したテクノロジアンケートや動画が送れる

MAツールの利点

リストの自動作成

リストをソートすることで送信対象者を絞り込める

ユーザーの分析

リストとフォーム入力内容との連動・DB保存できる

反応があったユーザーへの配信

準顕在化したユーザに再プッシュで訴求が出来る

Email Magazine