BtoBテレマーケティング

BtoBのテレマーケティングを利用されたことがない方は、
「うちの商品・サービスは特殊だから、テレマーケティングなんかでは、うまくいかないよ」
営業でさえ、アポ取りに苦労しているのに、何で部外者に頼まないといけないのか」
と思われていませんか?
また、BtoBのテレマーケティングを利用された方でも、「思ったほどの成果がでなかった」
と思われていませんか?

ビズブーストの代表も、以前はテレマーケティングを依頼する立場で、上記のように思ってい
ましたし、失敗したこともあります。

しかし、今では、 デジタルマーケティングを成功させるために、BtoBテレマーケティングは
必須の施策だと考えています。


なぜ、BtoBテレマーケティングがデジタルマーケティングに不可欠なのでしょうか。

BtoBテレマーケティングが重要な理由

デジタル時代になり、商品・サービスの購入を検討しているお客様は、
売り手(あなた)の知らないところで情報収集している

何も手を打たないと、競合に案件を持って行かれてしまう

売り手のあなたの存在を、お客様に知っていただく必要がある

お客様に知っていただくために広告を出しても、問い合わせがあるまで、
お客様の反応がわからない

展示会やセミナーでは、準備から終了後のフォローまで時間がかかり、
そこまで待てない

しかし、BtoBテレマーケティングを行うことで、

あなたが狙いたいお客様企業へ、短期間でコンタクトができる

お客様と会話することで、お客様のあなたの商品・サービスに対する
興味・関心度を確認できる(商品・サービス改良にもつながる)

というメリットがあります。

コロナショックで、展示会やセミナー開催が難しい中、短期間で、狙ったお客様企業からリードを
獲得するには、BtoBテレマーケティングが最短の方法となります。

ビズブーストの「BtoBテレマーケティング」の特長

コール担当者が法人営業出身なので、 貴社の営業担当者がどのような情報が欲しいか理解している。

プロジェクト担当者がテレマーケティングの発注側の経験があり、 貴社のニーズを
理解している。

コール/プロジェクト担当者が、 BtoB業界/IT・ハイテク業界での実務経験があります。

弊社デジタルマーケティングサービスとの組み合わせで、 精度の高いターゲット
リスト抽出や、訴求力の高いスクリプト作成が可能。

大量のコールではなく、 1件1件を丁寧に深掘りするヒアリング体制。

サービスについてのお問い合わせはこちらから

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