インターネット広告を配信しても、
成果に直結するコンバージョンが少ない
ことでお悩みではないですか?

インターネット広告

 

突然ですが…
インターネット広告からのお問合せや、資料請求の「質」に満足していますか?

こういったご質問をさせていただくと、

・広告経由で入ってきた お問合せや資料請求も、確認してみたら売り込みだった・・・

・お問い合わせや資料請求の数は増えているものの、 売上につながらない・・・

・広告代理店とのコミュニケーションが少なく、 運用レポートをもらっても、PDCAが回せない・・・

 

つまり、

問い合わせや資料請求の質を高めていきたい
成約に直結するお問い合わせの数を増やしていきたい

このようなお客様のお声をいただくことが多いです。

 

また、成果の質を高めていきたいのは確かだが、企業様で対応できる人員や知見が不足しているなどの理由で、取り組みが進まないという一面もあります。

 

このような場合、インターネット広告の利用状況や、計測ツールの有無など、まずは現状を整理することが先決となります。

 

現状を正確に把握することで、最適な次の一手は何なのか?
ビズブーストはお客様のマーケティングパートナーとして、 徹底的に考え抜き、ご提案いたします。

 

ここで、ほんの一例をご紹介いたします。「B2Bターゲティング広告」です。

 

「B2B特化型ターゲティング広告」とは?

B2Bマーケティング領域で求められる「企業」と「役職・職種(人)」の両方へのターゲティングを実現した広告手法です。いわゆるリスティング広告(検索連動型広告)とは異なり、「インターネットを閲覧しているユーザー」に対して、広告を配信いたします。

 

この「閲覧ユーザー」ですが、業種や売上高などの企業分類や、役職や職種など分類によって、 貴社にとって最適な「閲覧ユーザー」に広告の配信を実施いたします。確度の高い「閲覧ユーザー」に広告を配信することで、より質の高い成果につなげて行きます。

 

また、B2Bターゲティング広告を実施することで、 貴社の社名や商品名・サービス名など、「指名キーワード」での想起が高まり、検索需要の上昇につながります。
こちらは、B2Bリスティング広告にて、しっかりと刈り取ることで、質の高い成果を生み出すことが可能となります。

 

つまり、「B2Bターゲティング広告」を利用することで、
貴社にとって最適なターゲットに、最適な配信面で広告を表示させることが可能となります。

 

また、広告配信により、 サイト来訪企業も増加しますので、配信企業リストを作成することもできます。この企業リストを利用して、テレセールスやダイレクトメールを通して、再アプローチをすることも可能となります。

 

なぜビズブーストの「B2B特化型ターゲティング広告」は効果が高いのか?

B2Bターゲティング広告に精通した専任担当者が、正しい知識と正確な運用で効果を引き上げます。

・B2Bターゲティング広告と合わせて、B2Bリスティング広告運用や、各種MAツール運用と連携することで、効果を更に高めます。

・B2Bターゲティング広告運用だけでなく、Webサイト制作やコンテンツ企画も、ビズブースト1社で完結します。

・コンテンツ担当は、B2B業界/IT業界で、営業・マーケティング・技術領域で豊富な経験があります。

 

「B2B特化型ターゲティング広告」の特長

・インターネット広告だけでなく、SEOやSNS経由など、「サイトに訪問した全てのユーザー」をマーケティングデータベースに集約します。

・このマーケティングデータベースを活用して、サイトに訪問したユーザーと、企業情報を紐づけることが可能です。

・企業情報が判明すれば、テレマーケティングやダイレクトメールなど、追客ができるようになります。

数件のコンバージョンで終わっていたインターネット広告も、B2B特化型インターネット広告で見事に生まれ変わることができます。

 

もちろん、テレマーケティングやダイレクトメールによるアプローチも、弊社で対応可能です。
ただのテレマーケティングではない、B2Bに精通したスペシャリストが1件1件丁寧に対応いたします。お気軽にご相談下さい。

B2B特化型ターゲティング広告の詳しいお問い合わせは、こちらまで

 

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