リスティング広告を実施しても、
成果が上がらないことでお悩みではないですか?

リスティング広告

 

突然ですが…
リスティング広告からのお問い合せわや資料請求の件数は、順調に増えていますか?

こういったご質問をさせていただくと、

・リスティング広告を運用しても、月間のお問合せや資料請求は良くて数件・・・

・ようやく広告経由で入ってきたお問い合わせや資料請求も、確認してみたら売り込みだった・・・

・予算の割には、広告代理店からのサポートが不足している・・・

このようなお客様のお声を、よく耳にいたします。

 

しかし、リスティング広告を配信していれば、「サイトに訪問しているユーザー」は、広告配信前よりも増加しているはずです。

 

また、お問合せや、資料請求の数は少ないかもしれませんが、「お問い合わせや資料請求」ボタンをクリックして、「後で問い合わせしよう」と、サイトから離れたユーザーも、確かに存在しているはずです。

 

貴社サイトに訪問しているユーザーを、個人か企業で判別することができたら・・・
そして、企業と判別されたユーザーと、企業情報を紐づけることができたら・・・

今まで、お問合せや資料請求の数でしか成果を測れなかった企業様に朗報です!

B2B特化型リスティング広告を利用することで、サイトに訪問したユーザーの企業情報から、テレマーケティングやダイレクトメールを通したアプローチが可能です。

 

なぜビズブーストの「B2B特化型リスティング広告」は効果が高いのか?

・B2Bリスティング広告に精通した専任担当者が、正しい知識と正確な運用で効果を引き上げます。

・B2Bリスティング広告と合わせて、各種MAツール導入のサポート経験も豊富です。

・B2Bリスティング広告運用だけでなく、Webサイト制作やコンテンツ企画も、ビズブースト1社で完結します。

・ライティング・編集担当が、B2B業界/IT業界で、営業・マーケティング・技術領域で豊富な経験があります。

「B2B特化型リスティング広告」の特長

・リスティング広告だけでなく、SEOやSNS経由など、「サイトに訪問した全てのユーザー」をマーケティングデータベースに集約します。

・このマーケティングデータベースを活用して、サイトに訪問したユーザーと、企業情報を紐づけることが可能です。

・企業情報が判明すれば、テレマーケティングやダイレクトメールなど、追客ができるようになります。

数件のコンバージョンで終わっていたリスティング広告も、B2B特化型リスティング広告で見事に生まれ変わることができます。

 

もちろん、テレマーケティングやダイレクトメールによるアプローチも、弊社で対応可能です。
ただのテレマーケティングではない、B2Bに精通したスペシャリストが1件1件丁寧に対応いたします。お気軽にご相談下さい。

B2B特化型リスティング広告の詳しいお問合せは、こちらまで

 

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