現在の営業手法に限界を感じている、フロントトークのやり方や、
話の展開ができないといった
中堅・中小企業の営業チームに必見!

コロナ禍での訪問営業が難しい今、従来の営業スタイルからWithコロナ・Afterコロナ時代の営業スタイル
への変革が急務です。このような中、新しい営業スタイルとして注目されているのが「インサイドセールス」。
インサイドセールスサービスで豊富な実績を持つビズブーストのノウハウを満載した資料をご用意しました。

インサイドセールスのやり方がわかる効率化と加速化に対応する
インサイドセールスの極意を公開!

コロナウイルスによって、以前まで通用した訪問や対面での営業活動を実行し続けることが
難しくなりました。
では、そもそもWithコロナやAfterコロナとは営業にとってどういう状況なのか?

はじめに結論から言うと、対面以外で成果につながる営業方法を増やすことです。
つまり、訪問や飛び込み営業を何とかしてやろう!という方向性ではなく、対面以外の営業手法を
取り入れることが重要と言えます。

そこで、対策をする上でキーワードになってくるのが「インサイドセールス」です。
インサイドセールスは、WithコロナやAfterコロナ時代に重要であると共に、今後自社の売上を向上
させていく上でも重要な営業手法のひとつです。

『何から進めていけばいいのか…』と迷っていませんか?

インサイドセールスについて、このようなお悩みがないでしょうか?

☑ インサイドセールスを自社で運用したいが、コールスキルに自信がない。
☑ インサイドセールスを自社で運用したいが、具体的にどのように進めたらよいのか分からない。
☑ インサイドセールスを自社で運用したいが、ノウハウがないため道標がほしい。
☑ 営業のやり方を効率化し、属人的になっていた営業体制を見直していきたい。
☑ インサイドセールスチームのメンバーに、どんな教育をしたら良いのか分からない。
☑ インサイドセールスのゴール設定をどうしたらよいのか迷っている。

まず、営業活動の先頭にいる私たちが、インサイドセールスについて理解しましょう

インサイドセールスのやり方がわかる10の極意
「PDF85ページ」

インサイドセールスのやり方がわかる10の極意資料ダウンロード

こちらの資料は、インサイドセールスで豊富な実績を持つビズブーストのノウハウを出し惜しみなく
記載しています。

この資料を見ることによって、インサイドセールスのやり方や立ち上げ方、メンバーへの教育などが
解決できる内容を盛り込みました。

インサイドセールスの検討する際に、少しでもお役立ちできれば幸いです。
「インサイドセールスのやり方がわかる10の極意」資料のダウンロードは以下項目をご入力ください。









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