限りある経営資源で最大成果を得るためには、何が重要となるか。
マーケティングや営業における戦略・組織・施策のポイントを解説します。
イベント名 |
BizBoost BtoB Marketing&Sales Summit
BtoB全体戦略に貢献するマーケティング&セールス施策の最前線~Nexal上島氏が語る「全体戦略の構想」 × 実践企業が語る「成果を生む仕組み」~ |
|
---|---|---|
開催日時 |
LIVE配信:8月5日(火)10:00~16:45 アーカイブ配信:8月6日(水)10:00~16:45 アーカイブ配信:8月7日(木)10:00~16:45 |
|
開催場所 | ネクプロ | |
参加費用 | 無料 |
イベント名 |
BizBoost BtoB Marketing&Sales Summit
BtoB全体戦略に貢献するマーケティング&セールス施策の最前線~Nexal上島氏が語る「全体戦略の構想」 × 実践企業が語る「成果を生む仕組み」~ |
開催日時 |
LIVE配信:8月5日(火)10:00~16:45 アーカイブ配信:8月6日(水)10:00~16:45 アーカイブ配信:8月7日(木)10:00~16:45 |
開催場所 |
ネクプロ |
参加費用 |
無料 |
オープニング
基調講演
BtoBマーケティング&セールスの前提は事業戦略
なぜマーケも営業もうまくいかないのか?
― 事業戦略に立脚した“売れる仕組み”の作り方 ―
インテントデータとAIを活用した
「科学的な」マーケ・セールス手法とは
続けられる
BtoBマーケティングの始め方
事業拡大を加速させたい経営者・事業/マーケ責任者様必見!
「代理店活用戦略の最前線とPRM活用法」
〜属人化を脱却し、売上を最大化する「パートナー協働」の新常識〜
BtoBマーケの盲点に切り込む!
営業とマーケを“勝たせるABM的認知”のつくり方
ナーチャリングの次に備える、
「今アプローチすべき顧客」を逃さない
体制と仕組みのつくり方
「迷惑かも…」は思い込み?
BtoBメルマガ担当者が陥る“3つの罠”と突破口
『営業が疲弊しない』
新規開拓営業に必要な3つのこと
AI+Salesforceを活用した
営利部門の利益向上/業務工数・コスト削減
量だけでなく、質も担保する仕組み作り
ウェビナーで実現する
「見込み客との接点の最大化」と「ナーチャリング」
商談が進む営業動画とは?
売上アップにつながる営業動画の活用術
集客から成約まで!
展示会を成功に導くワンストップ型イベント・プロモーション戦略
BtoB企業のリード獲得を加速する!
SiTest(サイテスト)を活用したサイト改善戦略
BtoBマーケティング&セールスの前提は事業戦略
なぜマーケも営業もうまくいかないのか?
― 事業戦略に立脚した“売れる仕組み”の作り方 ―
インテントデータとAIを活用した「科学的な」マーケ・セールス手法とは
続けられるBtoBマーケティングの始め方
事業拡大を加速させたい経営者・事業/マーケ責任者様必見!
「代理店活用戦略の最前線とPRM活用法」
〜属人化を脱却し、売上を最大化する「パートナー協働」の新常識〜
BtoBマーケの盲点に切り込む!営業とマーケを“勝たせるABM的認知”のつくり方
ナーチャリングの次に備える、「今アプローチすべき顧客」を逃さない体制と仕組みのつくり方
「迷惑かも…」は思い込み?BtoBメルマガ担当者が陥る“3つの罠”と突破口
『営業が疲弊しない』新規開拓営業に必要な3つのこと
AI+Salesforceを活用した営利部門の利益向上/業務工数・コスト削減
量だけでなく、質も担保する仕組み作り
ウェビナーで実現する「見込み客との接点の最大化」と「ナーチャリング」
商談が進む営業動画とは?売上アップにつながる営業動画の活用術
集客から成約まで!展示会を成功に導くワンストップ型イベント・プロモーション戦略
BtoB企業のリード獲得を加速する!SiTest(サイテスト)を活用したサイト改善戦略